HOMEスタッフブログ35年固定等の超長期の固定金利を希望される方へ・・・

momotarou不動産「スタッフブログ」

こんばんは!

2019年スタートしましたが・・・

これからの時期は、ご承知の方もいらっしゃるかと思いますが、

金融機関も数字を追いかける時期になってきますので、

住宅ローンがいつもよりも審査が甘くなる時期になってきます。

それに、キャンペーン商品もいろいろ出てくる時期になってきます。

その中でも、超長期の固定金利を希望されている方には・・・

A銀行さんなどは、3月末までならフラット35よりも低い金利で

商品を提供しているところもございます。

もちろん、諸条件(クレジットカード作成や給与振り込み等)はありますが、

こんなのは金利が下がるのであれば問題ないかと・・・

お家探しももちろん大切ですが、いざ物件が見つかっても「ローンがとおらない」と

言う事もございます。

自分たちでもローンが大丈夫なのか?お気軽にご相談ください。

ただし!お気をつけ頂きたいのは、むやみやたに銀行にローン審査を出せばよい

と言うものではありません!

最近は、大手業者に中には、一気に金融機関3~4社に審査を出す業者もございます。

「承認(OK)」なればよいのですが、もし万が一「否決(OUT)」になりますと

全てがOUTとなり・・・手の施しようがなくなります。

「否決」となった情報は、ある一定期間銀行に保存されることになります。

お客様の内容を聞き取りし、まずは、最善の銀行を1行選んで審査を出す・・・

旧式に思えるかもしれませんが、非常に大事な部分だと思います。

「あ!しまった!」と気づいてからでは手遅れ・・・ということもございます。

物件並びに業者は、慎重にお選びください・・・

 

 

 

300

売主様のご要望で一般には公開していない「非公開物件」を会員様だけに限定公開しています。

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」

2,490


ページの先頭へ

(C)Copyrights All Rights Reserved, MOMOTAROUFUDOUSAN Co.,Ltd.