HOMEスタッフブログ平成30年2月度 フラット35金利について・・・

momotarou不動産「スタッフブログ」

おはようございます、管理部からのお知らせです。

毎年の事ではありますが・・・「1月は、行く。2月は、逃げる。3月は、去る・・・」

と言われておりますが、1月もあっという間に過ぎてしまい、2月に入りました。

さて、今月のフラットの金利ですが・・・35年借入して「フラット35S」の場合は、

1.15%・・・通常の「フラット35」の場合は、1.40%となっております。

微増ではありますが、先月より金利も上がってきております。

前々から申し上げている通り「自己資金がないから自己資金を貯めてから・・・」と

考えておられる方は、その考えを改めてください!

自己資金を貯めている間に金利が上昇すれば、せっかく一生懸命貯めた自己資金は

パァになってしまいます。

この時期住宅ローンも承認になりやすい時期になっており、ローンが不安なお客様

は、まさに今が相談される一番良い時期なのです。

お気軽にいつでもご相談ください!迷っていないで、お電話ください!

 

 

383

売主様のご要望で一般には公開していない「非公開物件」を会員様だけに限定公開しています。

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」

2,474


ページの先頭へ

(C)Copyrights All Rights Reserved, MOMOTAROUFUDOUSAN Co.,Ltd.