HOMEスタッフブログ平成28年7月度フラット35金利について・・・

momotarou不動産「スタッフブログ」

みなさん、こんばんは!管理部:長山です。 今日は朝から吹田市片山町の上棟式に出席してきましたが、 日差しが痛いくらいで・・・梅雨明けも近いな~と 実感しました。 さて、平成28年7月度のフラット35の金利が発表になりましたので お知らせいたします。 20年以内借入ですと「0.85%」21年以上の借入だと「0.93%」 になっております。 冷静に考えれば「35年固定金利」が「0%台」なんで、すごい! ってなるはずですが、なんだか最近は感覚がマヒしてきているのか・・・ あまり驚かなくなってきています・・・ でも、もう一度みなさんも冷静に考えてみてください! 僕が不動産を始めた「20年」前では3%台は当たり前でしたが、 まさか「0%台」になるとは・・・ いつか購入しよう・・・なんて悠長なことは言っていられないですよ! 今すぐお気軽にご相談にお越しください! 悩むのは住宅ローンの審査の後でも遅くはないです!

236

売主様のご要望で一般には公開していない「非公開物件」を会員様だけに限定公開しています。

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」

2,450


ページの先頭へ

(C)Copyrights All Rights Reserved, MOMOTAROUFUDOUSAN Co.,Ltd.