HOMEスタッフブログ平成27年10月度フラット35金利について・・・

momotarou不動産「スタッフブログ」

みなさん、こんにちは、管理部:長山です。

早いもので、今年ももう10月・・・残り3か月ですね~~・・・

毎年毎年月日が流れるのが早くなっているような気がします・・・

さて、今月も月初ですので今月のフラット35の金利についてご報告申し上げます。

先月に比べ「0.05%」ほど微増となっております。

とは言え、フラット35Sが利用できる物件であれば、

当初「0.990%」と「1%」をきった金利になります。

引き下げ終了後でも「1.59%」と非常に安い金利となります。

既にご承知かとは思いますが、元々もの住宅金融公庫の時代から

「民間の金融機関ではローンを組むことが難しい方のためのローン」と

いうコンセプトなので「勤続年数が短い」「産休・育休後間もない」

「自営業者」等々・・・「私達ではローンが難しいかも??」と言う方の

ためのローンです!

ぜひ一度お気軽にご相談ください!

↓  ↓  ↓

今すぐこちらからご相談ください!

265

売主様のご要望で一般には公開していない「非公開物件」を会員様だけに限定公開しています。

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」

2,449


ページの先頭へ

(C)Copyrights All Rights Reserved, MOMOTAROUFUDOUSAN Co.,Ltd.