HOMEスタッフブログ自営業者の方がお家を購入するために・・・

momotarou不動産「スタッフブログ」

こんばんは、管理部:長山です。

今日のお題は、時期的にも「確定申告」の時期ですので・・・

自営業者の方がお家を購入するためには?というお題でお話ししたいと思います。

自営業者の方はサラリーマンの方(給与所得者)と比べ、大半の方は、年収を「低く」抑えているはずです。

その分、ご承知の方も多いとは思いますが「住宅ローン審査」では「厳しく」審査されます。

典型的な例は、サラリーマンの方は「1年分」の所得で審査するのですが、

確定申告者の方は通常「3年分」の「平均年収」で審査が行われます。

よって、自営業者の方が「お家を購入しよう!」と思っても形式上は

「3年前」から所得を上げて準備しなくてはならなくなります。

しかし、そんな3年間も待っていては、購入したい物件もなくなってしまいます!

そこで・・・

各金融機関において「審査基準」というものが違います。

お客様と直接お会いさせて頂き「取引されている銀行」や「業種」「自己資金の有無」

等々、いろいろお聞かせいただきながら「この方は、どの金融機関ならお申込みできるのか?」

を判断し、お申込みさせて頂きます。

「3年間ちゃっと申告していないし・・・」とあきらめるのではなく、

まずは、専門のスタッフにお気軽にご相談ください!

「平成26年分」の「確定申告」は、ご相談頂いた後にお願いいたします!!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

こちらから、お気軽にご相談ください!

208

売主様のご要望で一般には公開していない「非公開物件」を会員様だけに限定公開しています。

非公開物件を見るなら今すぐ!「無料会員登録」

2,444


ページの先頭へ

(C)Copyrights All Rights Reserved, MOMOTAROUFUDOUSAN Co.,Ltd.